「直訳の鬼」入門編・上巻 の詳細データ

「直訳の鬼」入門編・上巻  の発行ページへ

「直訳の鬼」入門編・上巻

  • サポートあり
管理ASP インフォカート
販売者 和田重昭
登録カテゴリ 語学
商品形式 ダウンロード
価格 12,500円

「直訳の鬼」入門編・上巻 の概要

英語学習法はこう変わる!!
「直訳の鬼」では、単語調べなどの予習は全く不要。
いきなり要点に取り組む。
英語初学者にとって予習はつまづきの元。

「直訳の鬼」では、発音や会話にこだわるより「読み書き」の訓練を徹底的に行う。

九九を覚えられたあなたなら必ず出来る簡単な訓練をしかも一日20分だけ。

「直訳の鬼」では、単語だけをバラバラに覚える

ことはしない。 
必ず文のかたまりの中で覚えるので一度覚えると忘れない。

「直訳の鬼」では、訓練が進めば教科書はもちろん、
あらゆるテキストに当てはめることが出来る。
限りなく応用が利く。


「直訳の鬼」では、中級編以降は長文を読む訓練をしながら
文法・構文を仕上げるので、学習を始めてすぐ長文対策に取りかかる。

「直訳の鬼」では、良質の入試英語長文を多量に読み込む工夫が施されている。

「直訳の鬼」では、リスニング対策が不要なくらいに筆記で得点できる

「直訳の鬼」では、勉強のムダをとことんまで省き、
例え全くの自習でも効率よく学習することが出来る。

自分で言うのもなんですが、効果には絶対の自信があります。
しかも、この方法には年齢設定やレベル設定がありません。
どんな成績からもはじめられるようにハードルは出来るだけ低く設定しながらも、
高いレベルの学習にも耐えられるように練りに練った方法です・・・。

予習も辞書引きも無く、発音無視! 

しかも一日たったの20分! 挫折の無いハードルの低さでありながら、
確実に飛び越えさせる工夫がなされています。


「直訳の鬼」入門編・上巻


「直訳の鬼」入門編・下巻はこちら!

この商材にレビュー/感想を書く

「直訳の鬼」入門編・上巻 へのレビュー・評価をお願いします。
(レビュー内容によっては、表示されるまで時間が掛かる場合があります。)










語学関連の情報商材

情報商材カテゴリ

インフォメーション

当サイトはネットで売られている様々な情報商材、オンライン教材の セールスと実際の中身を明確化していく情報商材レビュー・データベースサイトです。

情報商材売筋ランキング