中1速習シリーズ・英語・数学・理科(河原利彦)の詳細データ

中1速習シリーズ・英語・数学・理科(河原利彦)の発行ページへ

中1速習シリーズ・英語・数学・理科(河原利彦)

管理ASP インフォトップ
販売者 河原 利彦
登録カテゴリ 勉強法
商品形式 ダウンロード
価格

中1速習シリーズ・英語・数学・理科(河原利彦)の概要

あなたのお子さんが中1,2年で、もし成績が徐々に下がってきているなら、
これからも、どんどん下がり続け、志望校への夢は確実に消えてしまうでしょう・・・

中2、中3で成績が落ちてくるのは、中1で学んだことが理解していないから、
中2、中3になり成績が落ちてくるからです。

短期間で不得意を直させ、やる気を復活させ、自信をもたせて、成績をあげるには、
中1の総復習が必要です。

親が、もっと勉強しろとうるさく言ってもなかなか成績を上げるのは難しいと思います。

その点、河原利彦さんの河原塾中1速習シリーズでは、英語、数学、理科の
3教科の1年分の重要部分を、徹底的に総復習、しかも速習のため、短期間で、
中1重要項目を攻略できます。

学校で、1教科につき年間約500時間も勉強している内容が、
たった、1時間~2時間程度で習得出来ます。

3教科あわせると、学校では1400時間も勉強しますが、中1速習シリーズでは、
4時間で総復習をすることができます。

たった4時間の速習を数回見るだけで一気に年間の総復習ができます。

河原利彦さんの速習DVDの授業を、生徒に見せると

1度見ると、やる気がわくそうです。
2度見ると、内容がどんどん分かってくるそうです。
3度目は、もっと他のことも、知りたくなってくるそうです。

中1速習シリーズ・英語の詳細はこちら!!

中1速習シリーズ・数学の詳細はこちら!!

中1速習シリーズ・理科の詳細はこちら!!

 

 

この商材にレビュー/感想を書く

中1速習シリーズ・英語・数学・理科(河原利彦)へのレビュー・評価をお願いします。
(レビュー内容によっては、表示されるまで時間が掛かる場合があります。)










勉強法関連の情報商材

情報商材カテゴリ

インフォメーション

当サイトはネットで売られている様々な情報商材、オンライン教材の セールスと実際の中身を明確化していく情報商材レビュー・データベースサイトです。

情報商材売筋ランキング