激安!仕入れ情報の詳細データ

激安!仕入れ情報の発行ページへ

激安!仕入れ情報

管理ASP インフォカート
販売者 株式会社いろは堂
登録カテゴリ オークション/せどり
商品形式 ダウンロード
価格 8,000円

激安!仕入れ情報の概要


激安!仕入れ情報

 

商売は仕入れが命です

こんにちは。 株式会社いろは堂の塚田史郎です。

私は仕事柄、本当にたくさんの方から、「在宅で稼ぐ方法はありませんか?」
というご相談をいただきます。

一般に、副業でネット・ビジネスの世界に参入してこられ

た方には、以下のようなビジネスが取り組みやすいようです。

・ アフィリエイト
・ せどり
・ オークション

この中で、「アフィリエイト」「せどり」は、取り組みや

すいものの、「苦労多くして実り少なし」といった感じで

、挫折する方が多いようです。

残るはオークションということになるわけですが、これは

非常に効率がよく、即金性が高い。

やり方にもよるかもしれませんが、家の中の不要品を出品

するだけで、軽く10万円以上は稼げてしまいます。

オークションなら思い立ってから4日程度で現金収入が入ってきます。

こんな即金性のあるビジネスは他にないでしょう。


日本のオークション市場は、この不景気の真っ最中でも、

・ 1日の取引額は20億円以上
・ 1日のアクセスは2億ページ以上 あります。

「購買意欲の高い入札者」が集まるサイトに商品を出品で

き、店舗を構える必要もなく、ビジネスがスタートできます。

やはり、オークションが副業として魅力的なことに変わりはないのです。

ですが、先ほどのように、まずは自宅の不用品から出品し

ていくかと思うのですが、一通り不用品を処分し終わって、そこで壁にぶつかるわけです。

「もう、売るものがない・・・。」

その時点で、たいていの方は諦めてしまうのですが、中に

は、「仕入れサポート付きのオークション塾」に入会される方もおられます。

ですが、そういった塾は会費も高く、 けっきょく初期投資

も回収できないケースも多いようです。

なぜ、そんなことになるのか?

簡単にいえば、 ほとんどの方が「仕入れのノウハウ」を身

に付けていないからなのです。

ヤフオクには、 簡単に商品を販売できるインフラが整って

おり、自宅の不用品を販売するだけで、「販売についての

ノウハウ」は簡単に身に付くようになっています。

ところが、当たり前のことですが、 不用品を処分するだけ

では、「仕入れのノウハウ」は身に付きません。

そもそも、何をどこで仕入れたらよいのか誰も教えてくれ

ないので、 身に付けようがないのです。

したがいまして今回は、 もっと単純に、世間一般で普通に

行なわれている「問屋からの仕入れ」と「値引き交渉の方法」についてご紹介します。



この商材にレビュー/感想を書く

激安!仕入れ情報へのレビュー・評価をお願いします。
(レビュー内容によっては、表示されるまで時間が掛かる場合があります。)










オークション/せどり関連の情報商材

情報商材カテゴリ

インフォメーション

当サイトはネットで売られている様々な情報商材、オンライン教材の セールスと実際の中身を明確化していく情報商材レビュー・データベースサイトです。

情報商材売筋ランキング