アメブロでできる集客の仕組み作り 読者が増えるカスタマイズ(内藤 勲)の詳細データ

アメブロでできる集客の仕組み作り 読者が増えるカスタマイズ(内藤 勲)の発行ページへ

アメブロでできる集客の仕組み作り 読者が増えるカスタマイズ(内藤 勲)

  • サポートあり
管理ASP インフォトップ
販売者 内藤 勲
登録カテゴリ アクセスアップ
商品形式 ダウンロード
価格 14,800円

アメブロでできる集客の仕組み作り 読者が増えるカスタマイズ(内藤 勲)の概要

アメブロでできる集客の仕組み作り 読者が増えるカスタマイズ

 読者が増えるカスタマイズの詳細はこちら!!

アメブロがいいと言われる理由の1つが読者登録機能です。

読者機能は、更新情報を流すことができ、また相互リンクになります。

「読者が増えると」

・更新情報を流す先が多くなります。

・アクセスが増えます。

・検索エンジンから評価も高くなり、検索されやすくなります。

・行列効果で、読む前から関心を持ってもらえます。

・多くの方にサービスを知っていただけます。

・ブログを通してお問い合わせや仕事の依頼が増えてきます。

・認知されてくるのでブランディングにもなります。

ブログをご自分のビジネス、お店に活用するためには、

1、見つけてもらう(来てもらう)。

2、興味を持ってもらう。

3、信頼してもらう。

ことが必要です。

読者が増えるカスタマイズの詳細はこちら!!

興味を持って信頼していただくには、1度きりよりも、何度も何度も訪れていただいた方が効果的です。

逆に、何度も訪れるということは、興味を持っている、信頼しているともいえます。

◆読者が増えるとどんな効果があるのか

読者登録されると、相手の管理画面のチェックリストに更新情報が届きます。

このチェックリストからのアクセスが実はとても多いのです。

僕の場合チェックリストからのアクセスが一番あります。

また、読者登録される(する)と、サイドバーにもリンク表示されます。

表示 = 入り口 です。興味を持った人がいない。入り口がない。

実際の店舗に置き換えたら、このようなお店は集客が難しいですよね

ブログでも同様です。

興味を持った人、ブログへの入り口を沢山増やしたいのです。

つまり、読者さんは多い方が良いのです。

入り口が多いのでアクセスが集まりやすくなります。
さらに、集まったアクセスを、見て欲しいページへと誘導することもできます。

この読者がどんどんと増え、集客へ活用する仕組みをまとめたのがこちらです。



この商材にレビュー/感想を書く

アメブロでできる集客の仕組み作り 読者が増えるカスタマイズ(内藤 勲)へのレビュー・評価をお願いします。
(レビュー内容によっては、表示されるまで時間が掛かる場合があります。)










アクセスアップ関連の情報商材

情報商材カテゴリ

インフォメーション

当サイトはネットで売られている様々な情報商材、オンライン教材の セールスと実際の中身を明確化していく情報商材レビュー・データベースサイトです。

情報商材売筋ランキング