大友哲哉の定期借家実務マスター講座DVDの詳細データ

大友哲哉の定期借家実務マスター講座DVDの発行ページへ

大友哲哉の定期借家実務マスター講座DVD

  • サポートあり
管理ASP インフォトップ
販売者 大友不動産有限会社
登録カテゴリ 不動産/ファンド
商品形式 オンライン物販
価格 19,800円

大友哲哉の定期借家実務マスター講座DVDの概要

非常識な空室対策

不良入居者のいない安定した満室経営を実現する方法

新規募集物件の5%でしか採用されていない、
業界ではタブー視されている空室対策があります。
この方法により、今まで以上の幅広い層の人たちが、
あなたの物件にドンドン押し寄せます。

万が一、不良入居者化しても、正当事由なしに退去させられます。

あなたも、この非常識な空室対策で優良入居者ばかりの満室経営を実現しませんか?


実は、入居者を広く受け入れることと、
不良入居者を排除することを、
同時に実現する方法があります。

その方法とは、ずばり定期借家契約です。

定期借家制度を導入すると、賃貸経営は次のように変わります。

通常の入居者には再契約を繰り返すことで継続入居していただきます。
ですので新築物件でも、築浅物件でも導入できます。
 
万が一、不良入居者化したら再契約を拒むことにします。
すると、契約期間満了後は住み続ける権利が消滅して退去させることができます。
(普通借家契約の場合は更新を拒絶しても法定更新となり、
法律上住み続ける権利は残ってしまいます。)
 
再契約を拒む権利があるため、入居者と緊張感のある関係を築くことができます。
 
建て替えが決まっても立退料なしに契約満了と共に退去してもらえます。
(普通借家契約の場合は正当事由とならないため
相応の立退料の支払いが必要となります。)

解体まで数ヶ月の期間が残っていても、
その期間だけ賃貸することができますので、
余すところなく家賃収入を得られます。(普通借家契約では
1年未満の契約はできません。)

普通借家契約なら、家賃を滞納してもそうカンタンには
退去させられないことを知っている、本当に悪質な不良入居者が
近寄ってこない可能性が高まります。
(本当に悪質な人は法律の勉強をしているものです。)


大友哲哉の定期借家実務マスター講座は、定期借家制度の実務を学べるDVDで、
大家さんや不動産管理会社が定期借家制度を導入し、
不良入居者のいない安定した満室経営の実現をサポートします。
定期借家実務マスター講座DVD

 

この商材にレビュー/感想を書く

大友哲哉の定期借家実務マスター講座DVDへのレビュー・評価をお願いします。
(レビュー内容によっては、表示されるまで時間が掛かる場合があります。)










情報商材カテゴリ

インフォメーション

当サイトはネットで売られている様々な情報商材、オンライン教材の セールスと実際の中身を明確化していく情報商材レビュー・データベースサイトです。

情報商材売筋ランキング