女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座(続木和子) の詳細データ

女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座(続木和子) の発行ページへ

女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座(続木和子)

  • サポートあり
管理ASP インフォトップ
販売者 続木 和子
登録カテゴリ 悩み解消2
商品形式
価格 16,800円

女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座(続木和子) の概要


女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座

妊産婦や閉経以降の女性の糖尿病が大変増えています。

これは、ホルモンバランスの崩れが、影響しています。

ホルモンバランスを整えれば、糖尿病が改善できます。

女性が糖尿病にかかると、家族にも負担が大きくなります。

妊産婦糖尿病は、生まれてくる子供に胎児の段階から悪影響を及ぼします。

閉経後糖尿病が起きると、高血圧やボケ、骨粗鬆症で寝たきりなど
家族ともども、悲惨な老後を送る事になります。

閉経と共に多くの女性は、コレステロールが増えて血圧が上がり、血糖値も上がってきます。

するとコレステロールを下げる薬、高血圧を下げる薬、血糖値を下げる薬等を飲む事になります。

やがて薬の影響で肝臓が悪くなりますから、肝臓の薬が出ます。

平成21年の日本人の女性の平均寿命は、86.4歳です。

閉経後、約30年を健康に過ごすには、糖尿病を予防し、改善する事がとても大切です。

女性の健康は、一生を通して、ホルモンバランスが大切です。

この講座を健康なお子さんを生むため、
閉経後の人生を健康で過ごすための
ご家族みんなの手引きにしていただきたいと思います。



この商材にレビュー/感想を書く

女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座(続木和子) へのレビュー・評価をお願いします。
(レビュー内容によっては、表示されるまで時間が掛かる場合があります。)










情報商材カテゴリ

インフォメーション

当サイトはネットで売られている様々な情報商材、オンライン教材の セールスと実際の中身を明確化していく情報商材レビュー・データベースサイトです。

情報商材売筋ランキング