レフティー本田のレフティーモンスター馬券投資法-回収率246%の必殺馬券術の詳細データ

レフティー本田のレフティーモンスター馬券投資法-回収率246%の必殺馬券術の発行ページへ

レフティー本田のレフティーモンスター馬券投資法-回収率246%の必殺馬券術

  • サポートあり
管理ASP インフォトップ
販売者 上田 幸夫
登録カテゴリ 競馬/競艇/競輪
商品形式 ダウンロード/オンライン物販
価格 9,800円

レフティー本田のレフティーモンスター馬券投資法-回収率246%の必殺馬券術の概要

左回り専門の馬券投資術
名付けて、「レフティーモンスター」

的中率11%! 回収率は、脅威の246%!!


レフティーモンスター馬券投資法-回収率246%の必殺馬券術

競馬で勝つためには、レースの絞込みをします。

要は、「負けるレースをどんどん削っていく」この作業が必要なわけです。

それを考えると、現在の中央競馬場は計10箇所で、左回りは、3箇所のみです。

 新潟競馬場
 東京競馬場
 中京競馬場

これで10分の3だけ考えればよいことになります。

残りの競馬場は捨てることによって、レースの絞込みの前に、競馬場の絞込みを実施し、より専門性を出していく。

これで、勝てるレース(的中率、回収率が共に高いレース)を抽出して行こうと考えました。

現在の競馬は、昔に比べて、データが充実し、よりデータ重視の競馬になっております。

なので、10箇所の競馬場すべてで勝とう!と考えている時点で、自分にはありえない・・・

と考えてしまいます。

現代の競馬勝利理論は、レースの絞込み、買い目の絞込み、コレを実施しないと、
当て勘で勝てる状態ではなくなってしまいました。

なので、

左回りの競馬場、3箇所に限定して、その中をより深堀りしていく。検証していく。分析していく。

そうすれば、

 新潟競馬場
 東京競馬場
 中京競馬場

より深いレースの絞込み、買い目の絞込みが出来るものと確信しております。

 

この商材にレビュー/感想を書く

レフティー本田のレフティーモンスター馬券投資法-回収率246%の必殺馬券術へのレビュー・評価をお願いします。
(レビュー内容によっては、表示されるまで時間が掛かる場合があります。)










情報商材カテゴリ

インフォメーション

当サイトはネットで売られている様々な情報商材、オンライン教材の セールスと実際の中身を明確化していく情報商材レビュー・データベースサイトです。

情報商材売筋ランキング