烈火鼓動の馬三昧Version【焔玉】的中率18,0%の軸馬×連対率29,1%のヒモ馬券術 の詳細データ

烈火鼓動の馬三昧Version【焔玉】的中率18,0%の軸馬×連対率29,1%のヒモ馬券術 の発行ページへ

烈火鼓動の馬三昧Version【焔玉】的中率18,0%の軸馬×連対率29,1%のヒモ馬券術

  • 全額返金保障制度あり
  • サポートあり
管理ASP インフォトップ
販売者 高木 厳
登録カテゴリ 競馬/競艇/競輪
商品形式 ダウンロード
価格 14,800 円

烈火鼓動の馬三昧Version【焔玉】的中率18,0%の軸馬×連対率29,1%のヒモ馬券術 の概要

競馬情報・ネット競馬・馬券指数・本当の馬券の買い方

・優秀な投資法を知りたいですか?それならば【焔玉】です!


烈火鼓動の馬三昧Version
【焔玉】的中率18,0%の軸馬×連対率29,1%のヒモ馬券術

この投資法は6月?12月に開催されるレースに照準を絞っています。

ですから、10月に販売終了になります。

そうでないと、ご迷惑をおかけしてしまいますから(汗)

次に、賭け式ですが、馬連と馬単になります。

運用データは3期分(2年半)です。

※2008年6月?12月・2009年6月?12月・2010年6月?12月です。


なぜ、今のタイミングで出したのか?というところですが

今を逃してしまうと1年後になるからです(笑)

そして、この投資ロジックですが、実は当たります。

ある法則に従って

競馬新聞に載っている一般的な情報だけで

かなりの高確率で軸となり来る馬がわかります。

その的中率18,0%です。

単純計算で5?6回に、1回は当たります。

単勝回収率だけでも安定的な運用も可能であるのですが

その馬を軸にし

更に、別の法則に従いヒモとなる馬を選出します。

その連対率29,1%です。

その2つを合わせて馬連・馬単の投資対象馬を決めます。

時間にして5分?10分

競馬センスがなくても、競馬新聞の情報だけで

確率の高い買い目を出すことが可能になりました。

難しいことは一切ないので

大多数の競馬ファンの方は実践可能なノウハウと言えるでしょう。



この商材にレビュー/感想を書く

烈火鼓動の馬三昧Version【焔玉】的中率18,0%の軸馬×連対率29,1%のヒモ馬券術 へのレビュー・評価をお願いします。
(レビュー内容によっては、表示されるまで時間が掛かる場合があります。)










情報商材カテゴリ

インフォメーション

当サイトはネットで売られている様々な情報商材、オンライン教材の セールスと実際の中身を明確化していく情報商材レビュー・データベースサイトです。

情報商材売筋ランキング