日本最高峰営業マンが教える、「勝手にお客さんが増えの詳細データ

日本最高峰営業マンが教える、「勝手にお客さんが増えの発行ページへ

日本最高峰営業マンが教える、「勝手にお客さんが増え

管理ASP インフォカート
販売者 中山真琴
登録カテゴリ 集客
商品形式 オンライン物販
価格 20,000円

日本最高峰営業マンが教える、「勝手にお客さんが増えの概要

最高峰営業マンへの最短ルートが見るだけで身につくDVD。

日本最高峰営業マンが教える、「勝手にお客さんが増えてしまうノウハウと体質づくり。

営業マン、セールスマネージャーで全国ナンバーワンを

達成したプルデンシャルで唯一の男、小林一光。

まさに「伝説の営業マン」です。

中山マコトキキダスマーケティングと言う独自のプラン

ニング手法で、2億の売り上げだった会社を8億に上昇させ、退社。

独立したその「月」から870万円を稼ぎ出した、売らない営業術の男。

この、一見、順風満帆に見える二人にも、どん底の時代がありました。

小林一光は、生命保険会社に転職後、学生時代最も仲の

よかった友人に電話をかけ、ガチャ切りされ、

一瞬で自信を無くし、誰にも電話もかけられない、

不安で眠れない日々を過ごしました。

中山マコトは、丸ノ内線のホームで、入線してきた電車

が起こす風に煽られ、ホームに落ちそうになり、この仕

事を辞めようと決めました。

でも、二人はそこから這い上がり、今のポジションを手

に入れました。

それにはもちろん、明快な理由があります。

小林一光は言います。 "できる限り沢山の人に会い、

その人たちが求めているものを知り、そして役に立つこと"

彼のメソッドは実はすごくシンプルです。

彼のメソッドを学ぶと、知らず知らずのうちに、

「お客さんが増えてしまう体質」 になっちゃうんです。

売るんではない!売り込まない! お客さんが増えてしまう!んです。

これが実は今、お客さんのココロが閉じている時代に最

も求められる「営業の条件」です。

お客さんが勝手に増えてしまう!やり方さえ身につければ、

どんな時代でも万全です。

景気が悪い!サービスが売れない!

でも、そんな中でも・・・・ あなたは営業をしなければいけないんです。

逃げるわけにはいかない。 だからこそ、小林一光の言う、 "

勝手にお客さんが増えてしまう方法" を身につけるべきなんですね。

中山マコトのメソッドはシンプルです。

会いたい人だけが相手から近づいてくる「仕組み」を作るんです。

誰でもそれが出来るように、誰でもが使える言葉を駆使して、『会いたい人だけ』を呼び寄せる。

自らはバタバタ動き回ることをしません。

居ながらにして、会いたい人だけと出会う。これを誘蛾灯の法則と呼んでいます。



この商材にレビュー/感想を書く

日本最高峰営業マンが教える、「勝手にお客さんが増えへのレビュー・評価をお願いします。
(レビュー内容によっては、表示されるまで時間が掛かる場合があります。)










情報商材カテゴリ

インフォメーション

当サイトはネットで売られている様々な情報商材、オンライン教材の セールスと実際の中身を明確化していく情報商材レビュー・データベースサイトです。

情報商材売筋ランキング